筑波大学で受けたパワハラ・アカハラ全記録

元筑波大学院留学生のパワハラ・アカハラ告発

筑波大学でパワハラをされた経験について訴訟を起こすべきか?皆様の意見がほしいです!

私は過去に筑波大学で経験した辛い出来事について、皆さんにお話しました。

卒業してしまった今となっては、その当時のことを訴えることは難しいかもしれませんが、その経験を忘れることはできません。私はその経験をブログにまとめ、皆さんに知ってもらい、二度と私のような被害者を出さないでほしい。

大学での学びは素晴らしいものでしたが、特定の先生からのパワハラは私にとって辛い時間でした。その当時は誰にも相談できず、ただ耐えるしかありませんでした。しかし、このような問題が繰り返されないように、そして同じような経験をしている他の人たちに勇気を与えたいと思っています。

ブログにその経験をまとめ、皆さんに投票していただき、意見を聞かせていただきたいと思います。このような問題に対処する方法や、同じような経験をしている人たちへのサポートを一緒に考えていければと思います。証拠はすべてありますので、今後告発するかどうかはすごく悩んでいます。先生のためにも告発して間違えたことをやってますよと言いたいです。

もし、皆さんが関心を持ってくださり、私のブログを読んでいただけるのであれば、ぜひ私の体験談を共有させてください。投票やコメントを通じて、皆さんと一緒に考えていけたら嬉しいです。

この問題に対して声を上げることは決して簡単なことではありませんが、皆さんと一緒にできることがあるのなら、その第一歩を踏み出したいと思います。

よろしくお願いします。